彼氏と別れることになりました

私は、3年半付き合っていた彼氏が居ました。
ですが、ついに別れることになりました。

初めて付き合った彼氏なので、別れることになった時には数日間泣き続けました。

別れた原因は、私のわがままからでだったので、私が彼氏のことを嫌いになったわけではありません。
なので、別れてからも彼氏のことが忘れられずに、何度復縁をしようかと考えたかわかりません。

ですが、復縁をすることはできないので、きっぱりと彼氏とは別れて、もっといい人を見つけようと思いました。
別れた彼氏が、残念がるくらいに、今の自分よりももっと、綺麗な自分になって、見返してやろうと思いました。

失恋をしたのが、これが初めてだったので、失恋というのがこんなにも辛いものだなんて知らなかったです。
毎日の生活に支障が出るくらいに、ずっと泣き続けていて、毎日目が真っ赤になっていました。

失恋をして、友達に辛い気持ちを話して、すぐには気持ちを切り替えられなかったですが、徐々に気持ちが前向きになってきました。

仙台市で浮気調査