スニーカーに合うファッションが好きです

私のファッションへのこだわりはスニーカーに合うファッションをすることです。
私は扁平足でまた足が大きいためなかなかパンプスやブーツなどの靴を履くことができません。

ものすごく足が疲れてしまいます。そのため普段はランニング用に販売されているスニーカーを愛用して足への負担を減らしています。
私はスニーカーに合うファッションはカジュアルな服装だと思います。冬だとざっくりしたニットにレギンスを履いたり、ジーンズなとで合わせて着ています。
スニーカーを履く上では靴下がとても重要だと思っています。洋服に合わせて靴下を同系色でまとめたりして、調和が取れるようにしています。

足首くらいまでの長さがある靴下がおススメです。またジーンズの裾を折って靴下が見えるようにするのが可愛いと思ってやっています。
他にもロング丈のスカートを履く時などにもその日の服装にあった色の靴下があるととても全体がまとまると思います。
スニーカーとワイドパンツは合わないものもあるので買うときに気をつけています。